
ボカロとマイクラが好きな、聴くブログ

ボカロとマイクラが好きな雑記ブログ

follow us in feedly

自分が作っている動画を紹介するかどうか。

作っているのは、ゲームのゆっくり実況と、別アカで音楽系のを。

ツイッターじゃだめなの?というと、あまり、ね。残らないから。からみもないし。

紹介したからってどうなの?という気もするし。

流入があったからって、なにかオマケすることもできないし。

というか、絡みができるってのはあるけど。絡んでどうする。

同じ趣味人じゃないと、絡んでも面白くないぞ。

というか、逆に、動画からブログに誘導するのはアリなのか。

ゲームの方はアリだな。

follow us in feedly